24時間365日仕事の気配を感じている。それがジャスティス。

 

大大大ハッピーデーであるはずのお休みを、

再三告知されていた連絡網を6時間すっぽか

す失態で台無しにしました。酒断ハーブです。

 

いやぁね、完っ全に忘れてました。

平行世界の私も全員すっぽかしてると確信

できるレベルで思い出せませんでした。

 

約半日、明日仕事イキタクナイヨオオオオと呻きながら

過ごしました。HPは1も回復しませんでした。

 

以前在籍していた会社でも、休日に送られて

きたメールに件名なしで返信し、指摘を受け

たメールに対して件名なしでお詫びをして

翌日、個人面談でどちゃクソ号泣するまで説教

を喰らった経験もあり、休日を自らの手で破滅

させることに定評があります。

 

さて、日付も変わり、鉛のような身体を無理やり

会社へ運び、上司の下へ謝罪に向かいました。

 

一応、前日のうちに電話でお詫びはしていたの

で、長々と怒られることはありませんでしたが、

声色からして、またしても心象が下がったこと

だけはよく分かりました。

 

その後は、いつも通り怒られつつ仕事を進めて

いると、先輩に1枚の用紙を渡されました。

内容は、今の所属チームへの改善案を出して欲

しいとのこと。大まかに4つほどの枠が用意され

ており、教育システムや自分の欠点、チームの欠

点、そしてそれら改善案を描いていきます。

 

ここまではいいのですが、最後に弩級クレイモア

が現れました。

 

自分の知っている知識で、周りの人に教えてあげたいこと。

 

この欄が本当に心の底から一文字も書けません。

つい一昨日だって、丸一年後輩の子に異常発生時の対応手順を

教えてもらって、「・・マジで?」みたいな顔されてるんですよ?

そんな僕に何を教えて欲しいって言うんですかね?

近くに居た何人かにも意見を聞いてみましたが、誰も目を合わ

せてくれませんでした。

 

・・・とりあえず、期限は来週までなので、何とか一つだけで

も書けるように頑張りたいと思います。

 

ではバァイ(・ω・`)ノ