辛い事から死ぬまで逃げ続けられるなら、乗り越えるより賢くない?

久々、酒断ハーブです。

大分前のことになりますが、また一つ伝説を作りました。

 

経緯としては、

①Aの作業を開始したあと、100分程待つ必要があります。

②開始して5分でそのことを忘れて先に進みました。

この失敗を今月末、現場のトップの人たちの前で発表、対策のプレゼンを

しなければいけません。阿呆過ぎ。

正直、「もう辞めますんで、今後同様の障害は発生しません、ちっす。」

とぶっちゃけたいです。最高の対策やと思うんですが駄目でしょうか。

 

先月末に転職先も決まり、元々尽きていたヤル気が、更にどえらい事になってます。

 

散々バッシングを浴び、人格を否定され、鬱になりかけ、いざお世話になりました。

となったら、人が足りないからそれは困るとか訳分からん。 

 

まぁそれはさておき、転職先についてはまた後日纏めますが

転職の決め手としましては

 

①給料が増える(25%)

②忙しい分、説教の時間が少ない(15%)

③本物の女子●生がいる(14%)

④人を褒める上司がいる(10%)

⑤飯がつまめる(5%)

⑥昔から興味のある業界(1%)

⑦今の同僚との別れ(-10%)

⑧職歴(笑)(-10%)

⑨店の皿全部割りそう(-5%)

⑩客の頭にラーメンひっくり返しそう(-5%)

 

合計70%の自信を持って転職します。

上の4つが主な要因ですね。

 

要は金がどれだけ貰えるか。

忙しいからミスっても長時間説教する余裕がない。

褒められて伸びるタイプだから褒めてくれる人の下で働く。

女子●生の視線を感じることで、善良的な行いをする。

 

こういう何故か堂々と言えないメリットや欲求とか、自分に適した

環境の存在って、実は結構大切なことだと思うんです。

人生を大半を捧げるんでるから、どこかで旨みを感じないと

頭おかしくなります、本当に。

 

それでは、今日はこのへんでノシ

 

※スプラトューンの名前を変えました。

オペミス』ちゃんを見かけましたらよろしくお願いします。