※非常に読み難いです 会社前速筆日記

**以下の記事を整理したものを後日UPします。**

 

こんにちは、酒断ハーブです。

 

 一昨日は休みだったので、枕を直しに行きました。

私の枕はオーダーメイドでして、布が千切れたりの

致命的な(傷以外中綿等)は永久にメンテナンス

して貰えるんですね。

 まぁ最初に3万弱払ってるので取り返せるのは何時に

なるか分かりませんが。

 

 昔から煽(おだ)てられるとすぐ調子に乗るタイプで、

流石に英会話の教材(50万~100万)や家事代行(月額2万)

は瀬戸際で断りましたが、細かいものが積み重なって細かい

もの(ネット契約やら装飾品やら)の総額は60万を超えてい

ると思います。本当にみなみけ千秋の「不出来な妹でごめん」

がぴったりの馬鹿野郎っぷりです。

 

しかし、3年目に突入し、首の皮一枚で働いている私はこんな

豪遊をしていい立場ではありません。本来なら、入社一日から

100円でも多く貯金をせねばならないのです。

 

しかし私は上記の通り筆舌に尽くし難い馬鹿野郎・・・。

というわけで、今後は大部分の金を自力で引き出せない

ようにして、自分の講座には1ヶ月を生きる軍資金

遺すだけにすることにしました。

数年後、渡したはずの貯金が全て溶かされていたら全裸で街中を

駆け抜ける夢を叶えた後、ひっそりと首をつるリスクを孕むこと

になりますが、恐らく大丈夫でしょう。

 

ではまた。