弊社独自の基準を採用しています。

スプラトューンにどハマリ中の酒断ハーブです。こんにちは。

しかし、10月の試験に向け勉強をしないとならない為、あまり

長時間ゲームに費やせないのが辛い所ですね。

試験といえば、昔筆記用具を忘れてしまい、回答欄は愚か名前

すら白紙のまま提出して帰宅したトラウマがありますからね。

必ず解答欄を埋めたい所存です。

さて、肝心の仕事の方はと言いますと、

今日は特に何もありませんでした。強いて言えば

3つほど仕事が重なってあばばばばばばとなったところを

後輩に「落ち着いて、まずはコレとコレからやりましょう」

とガイドされ、仕事終わりに舞い上がって先輩に髭ダンスで

近寄り、膝蹴りを見舞われましたが、この位はデフォルトの

メニューなので本当に何もありませんでした。

 

こうも平和だと逆に不安ですが、たまには休まないと身が

保ちませんからね。素直に喜んでおこうと思います。

 

ではまた。