俺の様子が変わりそうな時にB連打してる人が居るなら、すぐに止めてください。

お久しぶりです。酒断ハーブです。

 

本日、誤って個人資料に重要機密書類を混入させ、

私物用のロッカーにしまってしまいました。

そして、職場総出の大捜索が行われていたとは

知らずに、ブハハハハwwwwロッカーに入れてましたわwww

と書類をひらつかせた所、上司数名にガチギレされました。

なぜこのような行動をとったかは説明できません。

ただ、重篤な状態かと思われるので、医学会の権威のお医者様が

いらっしゃいましたら、一刻も早く連絡をください。

報酬は秘蔵のエロゲーです。

 

さて、1ヶ月ほど更新をサボっていましたが、

箇条書きで1ヶ月間何をしてたか書いておきます。

 

自分のペースで作業する→遅ぇよks急げ

精一杯作業し、ミスる→ゆっくりやれやks

ミスで頭が真っ白、同じミスをする→何も考えてないんだろks

メンタルを保つために笑顔になる→ヘラヘラすんなks

反省してる神妙な顔になる→喧嘩売ってんのかks

自分ksなんで仕事辞めます→人足りねぇから無理だよks

脳機能障害かも知れないんですが→病院「健康だよ働けks」

以上の流れを経て、完全に精神がぶっ壊れました。

最近職場でドエム畜生系統の下ネタしか喋ってません。

今、「キモッ」と言ってくれた方。ありがとうございます。

 

あと最近、参拝システム(※)として、50代の事務員のおばちゃんを

女神に設定しました。唇がセクシーです。

 

(※)学校、職場などに向かう動機を、女神を拝みに行くため。

   と強い自己暗示をかける催眠療法

 

最後に、僕はもう責任能力がない状態にあると思うので、

苦情は全て、人間を創造しやがった神畜生にお願いします。

悪しからず。