口は災いの元×口から生まれた男=?

 

酒断ハーブです。

 

先日、親友を一人失いました。

 

経緯としては、暫く前に彼は誕生日を迎え、偶然にも

同じ日に私にとっても素晴らしい事が起こったので、

 

お前は俺の為に生まれてきたんや」と言い放った所、

 

彼の中で何かが決壊したのでしょう。

えんがちょを喰らいました。

スパッと

 

・・・最後こそあっさりとした物でしたが、

思い返せば、彼は私に数え切れない功績を働いてくれました。

 

私が孤独であれば話し相手になってくれ、

私が寂しがれば自らの恋仲を解消してくれ、

それでも寂しがれば私の縁結びを手伝ってくれ、

アドレスを聞くだけで1年を費やした私に

いつも日が暮れるまで作戦会議を開いてくれ、

私が物を欲すれば貸してくれ、折れども破けども

腰を曲げながら笑い飛ばしてくれ、

私が辛がれば、その身を更に劣悪な環境に置いてくれ、

私がクチャクチャと物を食べれば100回も200回も

 気を付ける様に促してくれ、

私が遊ぶ度、彼の家のゴミ箱をひっくり返せば

いつも帰った後に片づけをしてくれ、

私が無自覚に人に迷惑をかければ、後でどうすれば

良かったのか懇々と諭してくれた、

 

私の中で、末代まで称えるべき英雄でした。

 

以上の事からも分かる様に、今回の件で彼には

一切の非がありません。

ここまで10対0でボコボコにされる罪状も珍しい

のではないでしょうか。

 

「のびた ドラえもん 別れ」の画像検索結果20台半ばになり、ドラ●もんもボロボロに・・・

 

ともかく、これからは少し寂しくなりますが、

そうやって人は少しずつ大人になっていくの

かも知れませんね。大人は絶交とかしませんが。

 

また何かあったら書くかもしれません。

ではまた。