※女子サッカーネタバレ+本日のハイライト!

 

こんにちは、酒断ハーブです。

本日のハイライトを紹介していこうと思います。

 

まずは朝一の女子サッカー・・・元々勝てたら大金星でしたが、

まさか3点差をつけられてW杯を終えるとは思いませんでした。

ちなみに私は学生時代、SBとして出場した15分ハーフの試合で

20-0の敗北を経験しておりますので、是非なでしこの皆様には

胸を張って日本に帰ってきてもらいたいと思います。立派です!

 

そんな私もあの時の悔しさをバネに立派な社会人になっている

・・・はずもなく、仕事でも守備はガバガバです。

今日は電話をする必要があったのですが、

私は電話帳を見て、電話のダイヤルをプッシュする

3秒間で記憶が消去され、まったく関係ない場所に電話を

しかけ、隣で何かを感じた先輩が私から受話器を取り上げ、

間一髪で事なきを得ました。

そして私は今後、受話器に表示された番号を確認できる

タイプの電話しか使わないことにしました。

 

ちなみに昨日の記事で私の介護をしてくれた先輩は、

何も言ってませんでしたが仕事をひとつ翌日に延期

していたそうです。私の存在が確実に会社に損失を

与えている事が確定した瞬間でした。

あまりの絶望に打ち震え、吐き気が止まりませんが

とりあえず次の出社時は菓子折りでも持って行こう

と思います。

 

ではまた。