長い友(単年契約)

こんにちは、酒断ハーブです。
 
最近、前髪の戦線維持が本気で不安になってきたので、抜け毛
に良いと噂のオイルシャンプーを試してみようと思います。
値段は詰め替えタイプで1200円くらい。安すぎても怖いですし
丁度いいのではないでしょうか。
 
↓見た目はオリーブオイルにそっくり
調べると、モロッコの貴重な実から取れる油
らしく、使った感想は少量で泡立ち少し甘み
の強い香りがします。
シリコンシャンプーと比べて髪の保護より
頭皮への負担軽減を優先しているという
印象です。(鵜呑みにしないで下さい。)
 
個人的には柑橘系の香りが好みなのですが、
意地を張ってこのまま毛根を見殺しにすれば
10年後の自分が高い金を払ってヅラをかぶり
強風に怯える日々を過ごす可能性があるので
暫く続けてみたいと思います。
 
頼むぜモロッコ、頼むぜアルガンオイル
 
ではまた。